春のサンシックンドリンシード完成

ブログには書いてなかったが、秋から冬製のサンシックンドリンシードに続いて3月半ばから”春物”のサンシックンドリンシードを作っていた。約2か月で完成。今回は「金環日食照射済みプレミアムサンシックンドリンシード。」かなり高値が付きそうだぞ。なんだかいつもビールみたいなネーミングになってしまうな…。

たぶんまだ試してはいないが大丈夫だろう。冬と比べ、日当たりがいい割に夏ほど気温は上がっておらず、粘調度も市販のものよりはずっとさらっとしていて、まあいい感じではないかと思っている。市販のものと違い、色が透明なのもそうだが、自分なりの粘調度に調整できるのも、自家製のいいところだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください