展覧会のお知らせ。

コロナウイルスが収まらない中、展覧会のお知らせをするのになんだか申し訳なさを覚えてしまうのは私だけだろうか…。

去年は画廊オーナーの健康上の問題があって控えることになった展覧会「―永久翳―」。

今年は開かれることとなった。…というか、すでに開かれている…。いつもながら告知が遅くてすみません。何より嬉しいのはオーナーの須知さんが見事に病を乗り越えてくれたこと。たぶん他の皆も同じ思いだと思う。

今回私はS8号のオイルスケッチを一点出品している。

こんな世の中の状態の中、「是非!」とは言えませんが、よろしければご覧ください。

いつものように制作過程ほか、いくつか画像など、載せておここうかな。今回は普段よりもよりダイレクトな描き方を試みている。プリマ描きとまでは行かないが…。

展覧会の詳細はこちら。―永久翳―

2件のコメント

  1. 柳崎 清
    2020-10-25

    どのように制作されるのか知りたかったので制作過程を公開していただいたのが嬉しいです。私は絵描きではないのでまねして描くわけではありません。ご安心ください(笑)。

    返信
    1. osamuobi
      2020-10-25

      興味を持ってみてくださり嬉しいです。真似して描いてみてくださってもいいですよ!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください