「ホキ美術館名品展」、「現代の具象絵画展」

img_0115_r

展覧会のお知らせ。来週の水曜日、11月23日から2つの展覧会が大阪で始まる。一つ目は阪急うめだギャラリーの「ホキ美術館名品展」。もう一つは大阪の阪急うめだ本店7階、美術画廊にて開かれる「現代の具象絵画展」。前者は文字通りホキ美術館所蔵作品のうちの人気作を集めた巡回展。後者はそれに合わせて美術画廊で開かれる小品展と言えばいいのかな ?正確には出品作家も共通する作家、そうでない作家が混じり合っている。私は両方に出品されているのでよろしければ是非ご覧ください。「ホキ美術館名品展」の方はこの先来年の春まで全国を巡回中。これだけまとめて巡回する機会はなかなかないと思うので、お近くに来たときには是非足をお運びください。

「現代の具象絵画展」には今回P8号のオイルスケッチを出品する。制作過程などいくつかのせておこうかな。

0件のコメント

  1. Roberto Melo
    2016-11-19

    Maravilhoso esboço!! Meu Deus isso é só um esboço!! 🙂

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください