お引っ越し準備中。

 お引っ越し・・・とは言っても別に今住んでいるところから出ていくわけではない。

このホームページのこと。

1ヶ月ほど前からこのブログで画像が添付できなくなってしまいほとんど手つかずのまま、更新できなくなっていた。

いろいろ考えた末、思い切ってホームページ全体を作り替えることにした。

・・・とは言っても本格的に新しくなるまではまだ数ヶ月かかりそう・・・。

ということでとりあえず、ブログだけ別の場所で緊急避難的に始めることにした。

新しい場所はこちら。

https://osamuobi.wordpress.com/%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0/

すでに今日の段階で新しい作品の準備のこと、スペインでの作品発表のことなど、書き始めております。

よろしければご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください