ご無沙汰しています。

これまで使っていたブログがなぜか画像の添付が出来なくなってしまい、ばたばたしている。とりあえずWordpressを使って試しているところ。ちゃんと使えるようになるのかな?最近やってることをためしに画像でのせてみる。そう。大作のキャンバス張り。

実はS150号を描こうとして、気づいた。「アトリエのドアから出せない・・・。」窓から出すことも考えたが、窓を外して斜めに出すことも不可能・・・。仕方なく採った最終手段は1階のリビングをアトリエに改造すること。・・・家族にとっちゃあ大迷惑だ。これからアトリエを作ろうと考えている皆さん。アトリエの出口はちゃんとでっかくしておきましょうね。

0件のコメント

  1. Roberto Melo
    2016-12-01

    Eu estou ansioso para ver o desenho do seu novo trabalho!! Eu espero sobreviver da ansiedade até lá!! hahahahahaaha….

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。