「重力…final…」

14424717_1009570572487520_4670980199666302150_o_R.jpg

またもやすでに先週金曜日から始まっちゃってる展覧会のお知らせ。

茅場町のGallery Suchiで毎年秋に開催してきた「重力」展もはやくも5年目を迎えた。一応今回が一区切りとなる。このタイトルは画廊のオーナーである須知氏がつけてくれたものだが、かねてから軽くて口当たりのいい絵がもてはやされる風潮の中で、「もっと腹に響くようなずっしり重い作品が受け入れられないものか。」…と、そんな話をする中から生まれた。「重さ」をキーワードに私と須知氏双方が引っかかりを感じる作家を、絵画に限ることなく彫刻、焼き物など他ジャンルまで広

IMG_2987-2_R.jpg

げてピックアップし、集められた作家達の展覧会。今回も私が見つけたとっておきの「重量級」作家が新しく加わっている。「重量級」にもかかわらずたぶん最年少。これまで東京での発表はないという掘り出し物。たぶん観た人はいろんな意

IMG_2990-2_R.jpg

味で驚くんじゃないかな??今回私はF15号油彩、S8号オイルスケッチの2枚を出品しています。

 会期は108日(土)まで。日月祝日は休廊なのでご注意を。

くわしくはこちら。http://www.osamu-obi.com/exhibition/2016/09/-final.html

14425482_1009570715820839_2697059105608844803_o_R.jpgIMG_2992_R.JPGIMG_2999-2_R.jpgIMG_2998-2_R.jpgIMG_2995_R.JPGIMG_2993_R.JPGIMG_3002_R.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください