ポン・デザール展

 

IMG_7013.jpg

今日、1019日、すでに始まっちゃってる…。大阪の画廊大千でのグループ展。今回はS15号のオイルスケッチを1枚出品中。画像からではわからない、筆使いの緩急、絵描きの息遣いのようなものを感じ取っていただければ…なんてことを思うのだが、いかがなもんでございましょう。会期は1030日まで。

今のところ、まだ画廊大千のホームページには告知が出てないみたいだけど、ちゃんと始まっている…はずです。詳しくはこちら。

http://www.osamu-obi.com/exhibition/2015/10/post-15.html

心配な方は画廊までお問い合わせを!


IMG_6981-2.jpgIMG_6986.jpgIMG_6989.jpgIMG_6992-2.jpgIMG_6993.jpgIMG_6995-2.jpgIMG_7000-2.jpgIMG_7007.jpgIMG_7009.jpgIMG_7004.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください