すみません。もう始まっちゃってますけど…

IMG_1956.jpg

 またもやお知らせが遅れちゃった。毎度毎度のことだが締め切りに追われてバタバタしていた。やっと今日、お知らせできるようになった。先週の金曜日(925日)から茅場町のGallery Suchiにて開催中の「重力4」に作品を2点出品しています。S25号の油彩とS6号のオイルスケッチ。そのほかの出品者は松田一聡、松村繁、渡抜亮、陶芸の新宮さやか、濱中史朗、

IMG_1951-2.jpg

彫刻の片山康之、合計7人のグループ展。個人的には今回、北海道在住の私にとってはムサビの先輩、松村繁さんの鉛筆画が”凄い”と思う。いやいや、さすが、ドローイングと侮るなかれ、実に見ごたえあります。展覧会会期は1010日まで。少し長めなのでまだまだ時間はある。…ということで、お時間ありましたらぜひご覧ください。

詳しくはこちら。

http://www.osamu-obi.com/exhibition/2015/09/4.html

12004748_803809806396932_5847721634090012441_n.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください