ご無沙汰してます。

ここしばらくブログを更新していなかった。

感のいい方はわかるかと思うが、こういう時はたいてい追い込まれております。…締め切りという名の魔物に。

今は月末に始まる茅場町のGallery Suchiのグループ展。来月半ばに始まる大阪の画廊大千のグループ展出品作の追い込み。それが終わったら終わったで、すぐに次の締め切りが波状攻撃のように襲ってくる。何とかひと段落するのはたぶん11月末かな???

 あんまり間があくと死んだのかと思われそうなので、「生きてるぞ」というアピールで苦し紛れに作品の制作過程でもいくつかのせておきます。全体像は恐ろしくて見せられません。奇跡が起こることを願うのみ!!

 ちなみに自分で気付いたことだが、追い込まれれば追い込まれるほどブログの投稿は減るのだが、逆にFacebookへの投稿は増える傾向があるようでございます。たぶんFacebook の方は長文を書くようなものではないので、追い込まれるとやけくそになって投稿したくなるのか…な?「死んだのかな?」…と思った方はFacebookのほうをご覧いただけると安否が確認できるかもしれませんのでどうぞ。

IMG_9746.jpgIMG_9748.jpg

IMG_9754.jpg
IMG_9857.jpg
IMG_9866.jpg
IMG_9878.jpg
IMG_9887.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です