お知らせ

10485841_270959883096900_6966595526577867599_n.jpg

実はすでに始まってしまっている。

茅場町の”Gallery Suchi“の展覧会、「M氏コレクション展」この展覧会、M氏のプライベートコレクションを展示するという企画。私の他にも生島浩、原崇浩、益村千鶴、水野暁、塩谷亮などなど、他にも面白い作家たちの作品がそろっており、一コレクターの目というフィルターを通して集められた作品たちと思って見るととても興味深い。昨日は夕方からオープニングパーティーが開かれ、出品作家たちの他にも若手の作家たちが多

10626577_270960026430219_7532534908204517647_n.jpg

く集まりにぎやかな時を過ごさせていただいた。私の作品も1点出品されているのだが、この作品、お恥ずかしながら去年の同じギャラリーでのグループ展「重力」にこれまで最高の”未完成率”で出品してしまったもの。

http://www.osamu-obi.com/blog/2013/10/post-249.html 

遅まきながら完成の姿のお披露目となっている。

10628538_270960053096883_3015792122032974828_n.jpg

普通だったら完成の姿を公開する機会のないまま所蔵家のコレクションに収まってしまうところだが、このような日の目を見る機会を与えられたことはありがたいこと。去年、未完成状態をご覧になった方は是非完成の姿をご覧ください。詳しくはこちら。

http://www.osamu-obi.com/exhibition/2014/08/m.html

しかし・・・2年越しで制作途中と完成の過程を見てもらうってのも考えようによったらおもしろいかな???うん、この先こういう手もあるかもな…。なんて言ったら絶対怒られるので言わない!

10615578_270959903096898_149679372475036902_n.jpg

1620594_270959859763569_5553052066964396989_n.jpg

1件のコメント

  1. 池島祐二
    2014-08-24

    今日のお昼すぎにお邪魔しました。貴重な作品に出会えてよかったです。会場もレトロな雰囲気で良かったです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください