パネルフェア

丸善丸の内本店.jpgオリオン書房-2.jpgジュンク堂書店難波店-2.jpg

 4月末から5月初めあたりから画集が書店に並びだしているらしい。「らしい」というのはまだ自分では確認していないから。理由はわからないがなんだか恐ろしくて本屋で自分の本を見る勇気がない。展覧会場で自分の絵になかなか近づけないのと同じ心境かな?

戸田書店静岡本店1-2.jpg

何人かの人から「本屋で見たよ。」とか、「買ったよ。」などという声を聞いて、確かにそうなんだとわかる。いくつかの書店では作品のパネルをかけて積極的に宣伝してくれているらしい。送られてきた写真をいくつか。丸善丸の内本店、オリオン書房ノルテ店(立川)、戸田書店静岡本店、ジュンク堂書店難波店。お近くの方は是非お寄りください。書店の皆様、ありがとうございます。

全国のどの書店で私の画集を扱ってくれているか、私自身は把握していない。聞いているのは、丸善、紀伊国屋、ジュンク堂など…。あとはアマゾンでも購入できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください