その後のKay君

そういえば9月からダビッドの模写を始めることになったと言っていたわが友人Kay君、どうしているかとふと気になり、メールを入れてみた。「ダビッドは始めているかい?自宅で作っていたサンシックンドリンシードは出来上がったかね?」すぐに返事が入ってきた。どういうわけかいまだに許可が下りてないらしい。やっぱりフランスだね。許可をくれるなんて口約束、安心して信じてられない。なんだか懐かしく思えてきた。ところで7月ごろから外に出して日に当てていたサンシックンドリンシード作り、いまだに出来上がってないという。どういうわけだろう。かき混ぜ方が足りないのか、空気にさらしている表面積の不足なのか…、結構日当たりはよかったように思うんだが…、直接行ってみてみないと、何とも言えないなあ…。行けないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください