妻の才能。

そろそろ帰国が迫ってくる中、引っ越しの準備も始まろうとしている。当然捨てなければならないものもたくさん出てくるが、捨てがたい思い出というものもある。子供達がこちらに来てすぐに買った服の中にはもう小さくなって着られそうにないものもある。持ち帰っても仕方ないので処分するしかないのだが、何やら思いついた妻、昨晩、そんな息子のズボンをちょき切り始める。気付くといつの間にやら切ったり貼ったりいろんなものを縫いつけたりで、いつの間にやら小さなバッグに作り変えてしまった。さすがは同じように美術を専攻してきた者、作り始めると面白くなって止まらないようで、昨晩は短い間に2つも作ってしまった。Made in Franceの服で作ったMade in France(自家製)のバッグ。なかなかしゃれてます。この分じゃ帰るまでにまだまだ増えそうな予感がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください