5日目の仕事。

今日は多少疲れがたまっているようで朝、少し遅れ気味、10時半頃に美術館についた。そんなこともあり、絶好調という訳にはいかなかった。絵の具がどうやってもコローにならない。思っていた以上の大苦戦だ。何がどう違うかはまたわかりやすい写真が撮れたら書いてみようかと思う。マチエールの事を無視すればある程度それらしい雰囲気は出せるのだが、それだけではやはり何か物足りない。もう少し事前の調査をしておくべきだったか…。技法の事を考えずにただ楽しくやろうなどと思ったのが間違いだったのか、かえって大変なことになってしまった。とはいえ、幸せなことをやっている事には違いがないが。いや、ほんとに幸せなことですよ。コローと直接対話してるんだから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください