ルーブルに千原ジュニア

妙な取り合わせのようだが、特に深い意味はない。たまたまルーブルのピラミッド下、チケット売り場で見たことのある顔だと思ったらそうだった。考えてみると今日はまだ1月3日。芸能人があちこち海外に出ている様子がワイドショーをにぎわす時期だったな。そういや、知り合いの韓国人は中山美穂がご近所さんだとか言ってたっけ。世界は広いような、狭いような…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください