自分が3人くらいいれば・・・。

今週月曜日、ホキ美術館に収める作品を搬入。フランスに行く前に仕上げなければならない仕事が一つ終わった。ホキ美術館の一般公開は11月。オープニングに出られないのはとにかく残念だ。

残る仕事は大阪の画廊大千「ポン・デザール」展に出す作品。その傍らで渡仏準備(まだ荷物も送ってない。)、画用液のテスト、文献あさり・・・、とても間に合うとは思えないけれど、どれも半端にはできない。…などと言いながら初のブログを書いているのはどういうわけかな。

初めてなので使い方がよくわからない。画像はホキ美術館の作品だが、全部見せては面白くないので画面の一部だけ。まだなんだかうまく画像を張り付けられなさそうで怖いけどやってみるとするか。変な所に変な風にくっつかないといいんだけど

・・・。ほらね、やっぱりこんなだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください