第5回 北海道現代具象展

Exhibitionのページに書くのを忘れてました。明日から北海道の札幌で開かれる「第5回 北海道現代具象展」に出品しています。北海道在住の作家さん達と、他からの招待作家たちの作品が並ぶ展覧会。去年?いや、一昨年か…も参加したのだが、ちょうどフランス行きと重なってしまって会場に行くことはできなかった。今回、明日(17)にあるギャラリートークに向けて札幌に行くことにした。実は生まれてこれまで1度も北海道に行ったことがなかった。初上陸。フランスやら韓国には行ったことがあっても国内の北海道に行ったことがないなんて…。ちょっと楽しみである。寒いんだろうなあ。

出品作は残念ながら新作ではないが、もちろん北海道では未発表作だ。もしこのブログを見ている札幌近辺の方がいたら(いるんだろうか…???)、是非ご覧ください。

 http://www.aurora-net.or.jp/art/dokinbi/exhi/special/11/figurativeart.html

そう、同時開催の「北海道現代具象展・小品展」にも出品しています。こちらは札幌三越。

http://www.tad.u-toyama.ac.jp/news/news421.html

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です