第22回 彩樹会

ごめんなさい。またもや案内が遅れてしまいました。

京橋の彩鳳堂画廊で4月12日~開かれている第22回 彩樹会にF20号のオイルスケッチを出品している。会期は28日まで。まだ時間はあるので是非実物をご覧あれ。

私は普段からこのブログやらフェイスブックなどで自分の作品の制作過程やらクローズアップ画像をかなり多く公開している方だと思う。私のようにあまり作品数が多くないものにとって、なんとか少しでも作品を知ってもらおうとすると、そんな方法でしかやりようがない。なんとか実際の作品の雰囲気や手触りのようなものまで伝えようとすると、いろんな手を使わざるを得ないのだが、とはいえ、それでもやはり実物を見てもらう以上のものは見せようがないというのも本当のところ。色にしても筆触にしても、実物のようなわけにはいかない。

そんなわけで今回も制作過程など、いくつかのせておくことにする。もしよろしければ会場に足をお運びください。たぶんもっと何かが見えてくるはず。…です。


第22回 彩樹会

会期 :      2017年4月12日(水)~4月28日(金)
出品作家 : 安達博文、石黒賢一郎、稲垣考二、榎 俊幸、小尾 修、加藤良造、川口起美雄、瀧下和之、水野 暁(敬称略)
会場 :  彩鳳堂画廊
〒104-0031 東京都中央区京橋3-3-10 第1下村ビル 2F
        tel (03) 6262 0985

fax (03) 6214 0418
e-mail saihodo@mba.nifty.ne.jp
web:  http://saihodo.com/
土/日/祝日休廊(常設展の場合) 11:00-18:00

IMG_0782_R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください