第15章 先達の作家達  ポン・デザール展

10月17日(月)から大阪の画廊大千にて始まるポン・デザール展にS15号のオイルスケッチを出品します。

普段東京での発表が多く、なかなか実物を見ていただけない関西方面の方。是非ご覧ください。
ところでなぜか最近突然ブログに画像が載せられなくなってしまって・・・。普段なら出品作品について画像をのせるところなのだが・・・、残念。
詳しくはこちら。

2 Comments

  1. 岡田早苗(SanaeOkadaでFBにUPしています)
    2016-10-20

    初めまして、私は関西にて一水会で人物の勉強をしています。昨日画廊大千でのポンデザール展に行ってきました。実は確か1995年に白日会に出品された「青春」(今でも作品の写真は大切に持っています)を見て以来のファンで、欠かさず関西白日会展近鉄アート館に行ってますが、いつからか先生の作品に出会う事はなくなりました。FBでポンデザール展を4〜5年前に知り、欠かさず行っています。又これからも、関西で見せていただくのを楽しみにしています。有難うございました。FBにて友達リクエストお願いしてもよろしいでしょうか?

    返信
  2. Osamu Obi
    2016-10-22

    ご覧くださりありがとうございます。白日会ではすれ違っちゃったようですね。1995年とはずいぶん昔ですね。ただ、「青春」というタイトルの作品は描いたことがありませんので、もしかしたら違う方の作品かもしれません。いずれにしても長いこと見続けて下さりありがたい限りです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です